私はマイペースで楽しくスキンケア

スキンケアは継続が命。楽しく取り組まなきゃ。

永久脱毛するなら

永久脱毛するなら、お得なキャンペーン中にするのがいいかも!!
今の永久脱毛って、昔に比べて技術は進歩しているのに料金は安くなっているって、昔に脱毛した私からすると『ちょっと、ズルくない!?』と言いたい気分ですが、それに加えて最近、

脱毛サロンのキャンペーン内容を見ているとため息が出るくらいお得なキャンペーンもあって、もう1度、違う箇所も脱毛しようかな~という気になってきます・・・

特に、期間限定『赤ちゃん肌脱毛』という銀座カラーキャンペーンがあるのですが、それはしてみたいな~と心ひかれました!!

具体的にどんな脱毛なのかというと、脱毛後の保湿ケアが付いているキャンペーンの事みたいで、ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分が入った保湿マシンで高圧噴射するのだとか・・・手で同じ物を塗りこむだけとは格段に違う効果が得られるらしいです!!

何と言っても赤ちゃん肌は、女性の憧れ!!今、我が家にも一人赤ちゃんが居るのですが(←妹の子供)ホントに触りたくなる肌です!!実際、毎日ほっぺたをムニュムニュしています(笑)。

ぜひ私もこのキャンペーン中に1度『赤ちゃん肌』になってみたいものです!!銀座カラーは、安いという声が多いですけど、特にがっつり全身脱毛したい人にはお得なサロンですよ。
ヒゲ脱毛って、普通のワキ脱毛より痛い!?

脱毛っていろいろあるな・・・とつくづく思った話です。
◎資料サイト◎春日部 脱毛

以前、私が腕毛処理に通っていた頃の話ですが、なぜか旦那も脱毛に行きたいと言い出し、いったいどこを脱毛したいのかと聞くと、「ヒゲ」と衝撃発言!!
今は、ヒゲ脱毛も、そんなにめずらしくないけど、当時はヒゲ脱毛ってあまり,聞いたことがなく、私の中では、うちの旦那が、日本発のヒゲ脱毛、第1号かーーーー!!!くらいの衝撃でした。。

そしてすでに、私の通っていた、脱毛エステのお店にも、ヒゲ脱毛のことを電話して相談していたらしく、やる気満万の旦那。。
ついに、ヒゲ脱毛することになりました。

ヒゲ脱毛の初日の日、帰ってきた旦那に、どんな感じだったか、聞いてみると

 「結構、痛いっ!」 
と言っていました。

最近になって、ネットで読んだら、やっぱりヒゲ脱毛は痛いみたいというのが載っていました。麻酔クリームのようなものも、あるみたい。。

痛みに対しては、女性の方が強いって、よく言うけれど、もし女性がヒゲ脱毛をしたとしたら、男性と同じくらい痛いものなのでしょうか??
旦那がヒゲ脱毛に挫折したら、私のケノンを貸してあげようかな?痛みは調節できるし、自分でコツコツやるのもいいかもしれませんよね。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

子供の英語。

子供に英語を習わせたいと思ったのは、もちろん私自身、英語が苦手(好きだけど苦手)で、テストや受験で苦労したからという理由もありますが、一番は過去のCMですね。「英語が勉強になる前に」というフレーズが忘れられず、言葉がまだ出ない1歳から始めました。もちろん周りには反対の声もありました。英語の前に、日本語でしょ!とか

1歳の子に習わせても意味がないとか。でも、日本語が勉強をせずに話せるようになったように英語もそうなって欲しい、自然に頭に入って欲しいと思って始めさせました。

子供が嫌がったら、即やめようと思っていましたし。しかし、意外に楽しく行ってくれて、4歳になった今の「今日英語の日?」と聞いてきてくれるくらい楽しんでいます。
最近になって、やっと英語の単語もすっと出るようになってきました。

今、子供の英語の勉強でさえ、様々な方法があります。ロシア語とかはいまだに選択肢が非常に狭いですけど。

DVD・CD、オンライン英会話・英語教室などなど、子供が一番楽しんでくれそうな方法で英語を学べたら、きっと身に付くと思うんだけど、これだけあると何がいいのか、迷っちゃうね。ただ、いきなり大人向けの英会話教材とかは駄目っていうのだけは明らかですね。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

自宅でエステ

自宅でエステっていうフレーズ良く耳にします。
エステで受けるようなマッサージやお手入れを自宅でするということです。
プロに施術してもえるエステやマッサージはやはりお金を払うだけあります。

しかし、最近はプロのエスティシャンやマッサージ師の方たちが実際に使用している業務用のクリームや機器を気軽に手に入れることができるようになりました。
プロが使用しているものとなれば、それはプロのお墨付きというようなもの。ハズレがあるはずがないのです。

それに今まではエステでしか使えなかったということで、手が届かなかったものが手に届くようになったという嬉しさ。何だか特別感もありますね。
しかも業務用ということで、購入価格が安いということ。

業務用だとパッケージがシンプルだったり、大量購入が条件ということもありますが通常に買うよりは遥かに安かったりします。

中身は特別なものだけに、安く手に入れるとうれしいですね。日々使うものであれば、大容量だと惜しみなく使えて、美容にも更なる効果が出そうです。
また自宅でエステといえば、美顔器が爆発的に人気ですよね。

脱毛も美顔もできるケノンが特に人気あるみたいです。

私の周りでも暇なときに、テレビを見ながら、手軽に出来るということで美顔器率がかなり高いです。
やはりみなさん、月に一度のエステより、経済的かつ日々の継続したお手入れに力を入れる傾向が強いようですね。

どれもプロの方が監修したものがほとんどなので、安心して使えます。
そしてがんばれば、がんばった分だけ効果があります。進化した自宅エステでキレイを手に入れましょう。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

忙しい人ほど脱毛はオススメ

毎日忙しい女性にとって、負担となる存在といえば無駄毛処理です。

女性の身だしなみやエチケットにおいて無駄毛は禁物ですが、たとえ一日5分程度であっても、長年に渡りずっと処理を行うのは多大な時間を損失してしまうことになります。

脱毛について無知だった頃は、脱毛と云いますと自己処理のように頻繁に来店する必要がありそうで心配でした。

しかし、実際は脱毛は無駄毛が成長する毛穴の周期に応じて施術が行われますので、2ヶ月から3ヶ月程度に一度の手入れであっても全く問題有りません。

出産や仕事の都合などで通う間隔が非常に空いてしまったとしても、脱毛の効果は消えてしまうことはないので安心です。

脱毛をするなら、エステにするかクリニックで医療脱毛するか悩むものですが、私は多少時間が掛かったとしてもとにかく安く手軽に手入れしたかったので、エステサロンによる脱毛を選んでます。

クリニックなど医療脱毛を行う施設は都市部に集中しがちですが、エターナルラビリンスとかエステサロンなら全国展開されてたり、地方部の女性でも通いやすいです。

参照 大宮 脱毛

脱毛にかかる総期間は医療脱毛と比べるとエステ脱毛の方が長く必要ですが、価格が安いので満足しています。

近年のエステサロンでの脱毛は、光脱毛がメインなので、肌を引っ張ったり毛を抜いたりすることは皆無で、脱毛では光を肌へ当てたり、肌をジェルで冷やしてもらうだけでお手入れできます。

Posted in BLOG | コメントは受け付けていません。

重力に負けてるもんか!

最近はどこでもアンチエイジングとか言ってるからだんだん不安になってきた。
もともとネガティブな性格の私。

会社の先輩たちが愚痴っているハナシを聞いていると自分も他人事に思えない。
30代過ぎてくると、重力に逆らえなくなってくるらしいよ。
まぶたが重たくなって、ホリが深くなるんだって。

確かに、K先輩なんて最近めっきり老けたなあ...なんて口が裂けても言えない。
でも哀れとか可哀相とかというより、次は私だよなあ、って方が一番に思い浮かぶ。
だからといって、K先輩にはこのこと相談できないよなあ。
そういえば、雑誌で読んだことがあるけど、アンチエイジングは早くからケアした方が
いいんだって。

気付くのが遅い方が損なんだって。
だから私は今からでも始めようって思ってる。
重力もそうだけど、肌くすみが気になりだしてるから、まずは美白化粧品を使うことからはじめてみようと思ってる。
今まで他人事だったことが、自分の身に降りかかる。

コレが歳をとるってことなんだな。
重力ってよく考えてみるとすごいよね。
子どもたちの肌ってホント羨ましすぎる。
もし、宇宙にずーっと住んでたら肌はどうなるんだろ?
不思議!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

メンズファッションの福袋人気のブランドは!?

2014年になり、デパートなどに行くと、福袋がたくさん売っていますね。

メンズファッション系もその例外ではなく、多くのブランドで福袋が私が言ったデパートでも売られていましたよ。

私は、思うのですが、オシャレに重要なのはコーディネートなので、福袋に過剰に期待したり、それを十二分に活用しようとすると、オシャレさんとしては失敗するケースが多いように思います。

確かに、福袋はお得です。気になるブランドのお得な福袋があればテンションが上がり、ついつい購入してしまうこともあるでしょう。

だけど、コーデがオシャレには大事ということは絶対に忘れてはいけません。

全身シャネルのダサい女性を思い浮かべてもらえれば、理解しやすいかもしれませんね。

有名ブランドじゃなくても、さりげなくバランスのとれたオシャレコーデができた方が異性からの受けは良いのです。

そういう意味では、ブランド武装は、オシャレコーデには金銭的にもセンス的にも上級者向けと言えると思いますね。

オシャレ初心者さんは、男服通販の格安メンズファッションコーディネートで勉強することから始める方が良いでしょう。

Posted in BLOG | コメントは受け付けていません。

所構わずムダ毛を処理する旦那

結婚してから数年、これまで何度も注意をしてはその時だけの返事を貰い結局何も解決しない問題が旦那と私の間にあります。それは旦那のムダ毛処理方法についてです。男性らしく蓄えた髭や他の体毛も私には気にならないものでしたが、結婚前のお付き合いをしていた当時から旦那のコンプレックスではあったようです。

人前で服を脱ぐのを嫌がり海に行ってもシャツを脱がずにいた頃が懐かしく、気にし過ぎだと感じていた私自身がムダ毛の問題についてあまりにも無知で考えが足りていなかったのだとあの頃の自分に教えてあげたいです。結婚直後から旦那のムダ毛処理について不満に感じる事ばかりでした。

まず、夕食後のリビングでラグの上へ新聞紙を広げたかと思えば私の見ている前で堂々と腕や足の毛を剃り始めるのです。目で確認しにくい所は鏡に頼らず私に目視で確認を求め、四肢の次には胸や腹部等本人が気になる部分にT字カミソリを使っています。

食事後に見たい物ではありませんし、片付けも適当で毎度掃除機を掛けなければいけません。処理自体は素晴らしい事だと思いますが後はその方法、これをもう少し見直してもらえないか、そういうことをしないで済むようにメンズ 脱毛サロン 仙台に通うのはどうかなどと現在も交渉中です。

Posted in BLOG | コメントは受け付けていません。

結婚観

高校時代から仲のよい友達も皆結婚して子供も生まれたりして順調な人生を送ってます。
でも仲には独身生活を満喫している子もいたりしてちょっとその自由な生活にうらやましさを感じたりすることもあります。

子供がいると大変だけど、やっぱり楽しいこともたくさんあって幸せなんだけど、自分の勝手では何もできないんですよね。
当たり前だけど。

それが嫌だから結婚しないっていう子もいたりしてそれぞれのじんせいだからそうだよね、とも思う。
結婚してからも旦那の悪口言いまくっている人なんかはやっぱり相手との結婚観とか生活観がズレてしまっているのでは?と思います。

だって旦那が子育て全然手伝ってくれなくてぇ、っていう人は旦那は結婚して子供生まれることにどう考えてるの?って思いますもん。
だったら結婚しなきゃいいじゃんって。そういう人たちを見てると独身を貫き通している友人はある意味、正当論だなって感じる。

やっぱり恋愛と結婚は全然別ものだと思う。

結婚後、失敗したと思わないためにというなら、婚活サイトを利用して、自分の性格にぴったりの人を納得いくまで探すのもありかなぁとも思う。でもね、結婚はいいものだと私は思う。

Posted in BLOG | コメントは受け付けていません。

姉妹っていいね

うちの子供は女の子の姉妹です。私自身も妹がいて女同士なので、子どもが生まれるなら姉妹がいいなーとずっと思っていたので、念願の姉妹なのです。
2歳差なので次女が生まれたばっかりの頃は赤ちゃん返りも多く、なかなか一緒に遊ぶということもなかったのですが、ようやく次女も1歳半になって言っていることを理解するようになったから遊び相手になってきたのでしょう。

よくふたりで仲良く遊んでいる風景を目にするようになってきました。まあ、いつもいつもそんなに親の都合よくいくこともなくて、喧嘩をすることも多いのですが、やっぱり姉妹って気が合うんだなって感じます。

そして微笑ましいのは、朝起きたときふたりがいつも寄り添って寝ていることです。次女は甘えん坊で誰かにくっついていないと寝れないようです。

いつもは私か主人かどちらかと寝ていてくっついて寝ていますが、朝早く仕事に出かける主人の準備をするため、早朝には寝室を出ます。

たまに泣き声が聞こえるので、少し肌さみしくなって目が覚めるのでしょう。しかしすぐ後に泣き声が聞こえないので見に行ってみると、長女のところに寄っていって眠っていました。
我が家の天使たちです。

Posted in BLOG | コメントは受け付けていません。